新着情報

メモリアルパークからの情報をお知らせします。

来春、広島市内初のペットちゃんも一緒に眠る霊苑

2016.11.07

こんにちは、メモリアルパーク霊苑管理事務所です。
朝晩はすっかり涼しく、と言うか寒く感じる今日この頃ですが、皆さん体調など崩されていませんでしょうか。

さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、2017年春、ペットちゃんも一緒に眠る霊苑「メモリアルパークWith(ウィズ)春日野」を安佐南区の東亜祇園ニュータウン春日野の南西側にオープンします。

ご家族様のお墓にペットちゃんも一緒に入ることができる霊苑は、広島市内で初めてです。

10月22・23日に広島市西区の広島市中小企業会館で「Pet博 2016 in広島」が盛大に開催されましたが、私どもも「メモリアルパークWith春日野」を紹介するブースを出展しました。
Pet博は中四国で今回初開催ということで、グッズやイベント目当てのお客様で会場内は熱気ムンムンでした。そんな中で「メモリアルパークWith春日野」をたくさんの方々にアピールすることができました。

ペット博ブース①

ペット博ブース②

両日、パンフレットを受け取って下さった方、霊苑の説明を聞いて下さった方、快くアンケートにお答えいただいた方などなど…、皆様本当にありがとうございました。

「メモリアルパークWith春日野」は、「家族の一員として、共に同じ時を過ごしてきたペットちゃんを一緒のお墓に弔ってあげたい」

そうした多くの方々の声を受けて誕生しました。
ペットちゃんも一緒に入ることができる「一般墓石区画」「永代納骨棚」「共葬樹木葬」をはじめ、ペットちゃん専用の「樹木葬」「合祀墓」の各種のお墓があり、お好みのスタイルが選べます。

パンフ①

パンフ②

来春のオープンにご期待ください。

 

なお、資料請求を承っております。
下記のホームページからご請求ください。

 
広島ブログ

イメージ画像

にほんブログ村

イメージ画像
にほんブログ村

◇◇広島の樹木葬はメモリアルパーク◇◇

~各地に広がる信頼と人気のメモリアルパーク~

<観音新町・春日野・牛田新町・海田・中野・西広島・宮島・福田・黒瀬・可部東>

資料請求等は当社ホームページからご連絡下さい。

お待ちしております。

メモリアルパークHP https://www.oozora-memorial.com/