会社概要会社概要
0120-384-594 大空石材

新着情報

メモリアルパークからの情報をお知らせします。

メモパ観音新町(広島市西区)にペットちゃんも一緒の樹木葬が完成

2020.04.27

メモリアルパーク観音新町(広島市西区観音新町4丁目4-9)で開設準備を進めていました「C区画」がこのほど完成しました。
観音新町では新しい試みとなるペットちゃんも一緒に眠れる樹木葬「メモリアル」を開設しましたので、
”ペットちゃんも家族の一員”とお考えの方は、是非ともご検討してみて下さい。

「メモリアル」はご契約をいただいた樹木葬の個別区画に、ご家族同然のペットちゃんのお骨も一緒に納骨できる共葬タイプのお墓です(写真奥側)。

イメージ画像

「一人用」「二人用」「三人用」「家族用」の各タイプがあり、使用期間が「13年」「33年」「永代」から選べます。
「永代」以外の契約では将来、全てのお骨を同じ区画内にある合祀墓へ移します。
使用期間の開始はご家族様(飼い主様)を納骨した時からで、ペットちゃんのお骨は使用期間には関係ありません。
ご契約をいただいた区画には好きな言葉や花のイラストなどをお彫りしたメモリープレート(石蓋)を設置します。
料金は「一人用」36万円~、「二人用」59万円~、「三人用」73万円~、「家族用」93万円。

「メモリアル」の隣にはペットちゃん専用合祀墓「エンジェル」も完成。

イメージ画像

壁面にペットちゃんの写真や名前の入った供養札を設置します。
料金は一霊50,000円。メモリアルパーク観音新町内に墓地契約のお客様は38,000円です。

今回新設した「C区画」は、通常の樹木葬「桜」も区画数を大幅に拡充しています。
新たに「33年使用」や「3人用」を加えた内容で、さらに選びやすくなりました。

イメージ画像

新しい樹木葬の料金は「一人用」31万円~、「二人用」54万円~、「三人用」68万円~、「家族用」88万円です。