新着情報

メモリアルパークからの情報をお知らせします。

広島市西区のメモパ観音新町で予約受付開始

2023.08.21

広島市西区のメモパ観音新町、拡張区画の予約受付開始

すでにお知らせしました通り、メモリアルパーク観音新町(広島市西区観音新町4丁目4-9)では目下、新区画の拡張工事が進んでいます。
新区画の完成は秋を予定していますが、それに先立ち予約申込みの受付を開始しました。

ペット共葬区画を開設

拡張する区画には、ペットちゃんも一緒に納骨ができる共葬区画を観音新町では初めて本格的に開設します。
共葬型の墓石を建てていただける区画をはじめ、永代納骨墓型の「マイファミリー」、ペット専用樹木葬「メモリー」を新設するほか、樹木葬型の「メモリアル」も増設します。

一般墓や永代供養墓の区画も拡充

また、一般墓の区画には人気の高い、お墓の両側にゆとりのある区画やお墓の移設の受け入れ先としても最適な少し大きめの区画などをご用意します。
永代供養「樹木葬桜」、永代納骨墓「旅立ち」も順次開設する予定です。

予約申込みは、第一弾として一般墓や共葬墓を建てていただける区画、永代納骨墓「マイファミリー」の受付を、このほど開始しました。

イメージ画像
※画像をクリックすると拡大します。

メモリアルパーク観音新町は、市内中心部に立地し、平地で階段も無く、駐車場も霊苑に隣接したバリアフリーの霊苑です。
これまで通り苑内の明るい雰囲気を保ちながら、お客様のニーズに沿った様々なタイプのお墓の提供を目指しています。

この機会にぜひ一度足をお運びいただき、”都市型霊苑”の快適さをご確認下さい。

現地見学をご希望の方は下記までお気軽にご連絡ください。
霊苑管理センター 電話 通話無料0120-384-594

メモリアルパーク観音新町の詳しい情報はこちら