新着情報

メモリアルパークからの情報をお知らせします。

新区画登場!!

2019.01.21

メモリアルパーク霊園管理センターです。

年が明け、インフルエンザが大流行しておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか(+o+)

 

さて、メモリアルパークwith春日野メモリアルパーク観音新町に新区画が登場します!

最近、とても人気のある「樹木葬」が、メモリアルパークwith春日野に増設されます!

隣のメモリアルパーク春日野第2の樹木葬は、ご好評をいただき完売となっており、ご希望いただいてもご案内ができず申し訳ございませんでした。

メモリアルパークwith春日野新区画「樹木葬」は、3月頃完成予定となっております!

樹木葬をご検討の方は是非、お問い合わせください(^^)

 

そして、メモリアルパーク観音新町には「祈り」が増設されます!

こちらもご好評をいただき、ご案内ができない状態となっており申し訳ございませんでした。

メモリアルパーク観音新町新区画「祈り3」も、3月頃完成予定となっております!

お待たせして申し訳ございませんが、いましばらく楽しみにお待ちください(^^)

 

最近、お墓の継承問題等もあり、永代供養のお墓というのをTVなどでも耳にする機会が増えました。

十人十色、それぞれのお悩みを解決し、ご希望に沿えるよう努めて参りたいと思います。

どんな小さなことでもお気軽にご相談ください(^^)